モンスターカレンダー

« 2012年11月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

絵本をお祝いや記念日のプレゼント選びの口コミ情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

オススメアイテム♪

ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)

ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)

???ひとりぼっちの大きなぞう、ぐるんぱ。汚いし、くさいにおいもする。見かねたジャングルのぞうたちが、体をきれいにして働きに出してくれた。でも、ビスケット屋さん、お皿つくり、靴屋さん、ピアノ工場、自動車工場、どこで働いても大き過ぎるものばかり作るので「もう けっこう」とすぐ追い出されてしまう。 ???色鮮やかでやさしい絵が、お話とぴたりと合っている。特に楽しいのが幼稚園の様子を描いたページ。ぐるん・・・福音館書店
福音館書店の商品はコチラ
価格:735円


ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)

???「ボン ボン ボン……」と時計が夜の9時を告げる。こんな時間に起きているのは、ふくろう、くろねこ、それともどろぼう…「いえ いえ よなかは おばけの じかん」。 ???手でちぎったような貼り絵の輪郭が背景の闇にぼうっと溶け込んで、夜の厳かな雰囲気を作り出している。人気シリーズ「いやだいやだの絵本」(『にんじん』、 『もじゃもじゃ』、 『いやだいやだ』)の1冊。著者の描く「おばけ」のとりこにな・・・福音館書店
福音館書店の商品はコチラ
価格:945円


わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)

???水彩とペンで描かれるイラストが暖かい、スーザン・バーレイのデビュー作。イギリスでは最もなじみの深い動物のひとつであるアナグマを主人公にした本書は、「身近な人を失った悲しみを、どう乗り越えていくのか」ということをテーマにした絵本。 ???たかが子ども向けの絵本とあなどるなかれ。子どもたちに「死」について考えるチャンスを与え、すでに「死」を理解する大人にも静かで深い感動をもたらす。親しい人とのお・・・評論社
評論社の商品はコチラ
価格:1260円


ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

???1963年に「こどものとも」誌上で発表されて以来、日本だけでなく世界各国で愛され続けるふたごの野ネズミ「ぐり」と「ぐら」のお話。 ???「ぐりとぐら」は、本書以降シリーズ化されており、クリスマスや海水浴など、いろいろな場面でのふたりの活躍を見ることができる。(門倉紫麻)
福音館書店の商品はコチラ
価格:840円


おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あか

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

???暗い夜空に、三角屋根のおうちと2匹のネコの黒いシルエットが浮かんでいる。やがて屋根の上がぼうっと明るくなり、おつきさまがぽっかりと顔を出す。「おつきさま こんばんは」。おはなししようとやってきた雲に、ちょっとのあいだ隠されてしまうけれど、雲はすぐに去り、おつきさまは、にっこり笑う。 ???著者は『はじめてのおつかい』、『こんとあき』などで知られる林明子。本書はロングセラー『くつくつあるけのほ・・・福音館書店
福音館書店の商品はコチラ
価格:840円


オススメ動画♪


子どもと作った 絵本
子どもと作った 絵本 「へるへるめっと」

ニュースや関連情報コンテンツ

維新・太陽合流 代表は石原氏

政党の合流・分裂 政党の合流・分裂 party 2012-11-17T19:55:31


お祝いや記念日のプレゼントの関連情報

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://memory.happybsday.com/mt-tb.cgi/3273

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

全ウェブサイトの一覧

入園祝いのプレゼント・ギフト選びに

入学祝いのプレゼント・ギフト選びに

内祝い・お返しのプレゼント・ギフト選びに

出産祝いのプレゼント・ギフト選びに

就職祝いのプレゼント・ギフト選びに

引越し祝いのプレゼント・ギフト選びに

快気祝いのプレゼント・ギフト選びに

新築祝いのプレゼント・ギフト選びに

結婚祝いのプレゼント・ギフト選びに

見舞いのプレゼント・ギフト選びに

誕生日祝いのプレゼント・ギフト選びに

退職祝いのプレゼント・ギフト選びに

開店祝いのプレゼント・ギフト選びに

誕生日プレゼントのサイト